2016年05月31日

京成バラ園を終えて…

こんばんは!
percパートの舟山とclパートの橋本でお送りします!!


今日は先日行われた京成バラ園の本番をご紹介します!!

その日は天気がよく快晴でしたが、とても暑かったですふらふら
青い空にバラの色がよく映えて美しい景色でした!!

↓こちらは当日の写真です(^o^)/
DSC09019.JPG

DSC09098.JPG

習志野高校名物の野球応援メドレーでは恒例の応援スタイルで演奏して
実際の応援の様子を再現しました!!

あと1ヶ月ほどで夏の高校野球大会が始まりますぴかぴか(新しい)
選手に熱く、全力の応援を届けたいと思います!

沢山のお客さんにお越しいただいて素敵な本番になりました!

これからはもうすぐ行われる『これが吹奏楽だ!』に向けて
がんばっていきます!

それでは今日はこの辺で失礼します(*^_^*)
posted by nhssb at 19:17| Comment(0) | 日記

2016年05月28日

ホームページのリニューアルについて

皆様へ

いつも習志野高校吹奏楽部に対し温かいご支援、ご協力いただきまして誠にありがとうございます。
大変お待たせいたしましたが、ホームページをリニューアルいたしました。
ホームページ移行がスムーズにいかず、ご期待に応えられない形となってしまいお詫び申し上げます。

本格的な更新は、今後順次進めて参ります。
取り急ぎという形になってしまい心苦しいですがどうかお許しください。

また皆様の前に音楽をお届けできるよう、日々精進してまいります。
今後ともご声援のほどよろしくお願いいたします。


新しいホームページはこちら



習志野高校吹奏楽部 HP管理責任者
posted by nhssb at 17:07| Comment(0) | 日記

2016年05月15日

ワールドオブブラスを終えて

こんばんは!!今日の担当は、Percussionパートの林とHornパートの宇井です(*^_^*)

昨日は私たち2年生だけでの最初で最後の本番でした!!!
見に来てくださった方々、本当にありがとうございました(^v^)

そして今日から、これが吹奏楽だ!に向けての本格的な練習が始まりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1年生で構成される、ブラックライト音楽劇や、小さなお子様も、高齢者の方でも楽しんでいただける様に頑張っていきますので、よろしくお願いします(^O^)

短くなってしまいましたが、今日はこの辺で失礼します手(パー)
posted by nhssb at 19:26| Comment(0) | 日記