2016年07月31日

本格的な夏・・・!!

こんにちは!Percussionパートの林と、Hornパートの宇井が、今日の活動を報告したいと思います(^^ゞ

今日は市内の中学校がご来校にきました。
コンクールが近いということもあり、中学生の目が燃えていました・・・!!
こちらもその熱に全力で答えましたパンチ

そして今日はコンクールメンバー、マーチングメンバー、学校合奏コンクールメンバー全員が久しぶりにそろいました(^○^)
明後日からまたメンバーごとの活動になってしまうので、明日の一日を大切にしていこうと思っています手(チョキ)

おととい昨日と更新できなくてすみませんでしたたらーっ(汗)
今日からまたどしどし更新していきますのでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それでは今日はこの辺で失礼しますわーい(嬉しい顔)
posted by nhssb at 18:44| Comment(2) | 日記

2016年07月28日

梅雨明け!!!!

こんばんは!
木曜日担当の愛宕です(^O^)

今日!関東は梅雨明けとのことにこにこ
通りで、セミがいつもに増して鳴いている…夏を感じます!

マーチングメンバーは昨日に続き体育館練習、マーチングメンバー外はご来校でした!
ご来校では私たちがご来校生に教えるだけとお思いの方もいるかもしれませんが、そんなことはありません!返事や反応、そして吹き方など、私たちも学ぶ事が沢山ありますにこにこ

明日からは一部のメンバーがコンクールの補助活動にいきます星2
コンクールはどの学校にとっても大切なイベントです。そのサポートが出来たらと思います顔1(うれしいカオ)


それでは短いですが失礼します!
最近肩こりに悩まされている愛宕でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by nhssb at 20:54| Comment(2) | 日記

2016年07月27日

梅雨明けはいつ?

みなさん、こんにちは!percussionパートの鎌倉です八分音符
今日はマーチングメンバーが体育館練習を行いました。午前中は基礎、午後は本番に向けての練習をしましたきらきら

学校に残っているメンバーは今日も中学校と小学校が合同練習をして、たくさんのことを学ぶことができ、良かったですにこにこ

また、コンクールメンバーはあと1ヶ月に迫った本番に向けて合奏をしました


毎日、暑いですが頑張ります!



今日はこの辺で失礼します(^o^)/

posted by nhssb at 21:17| Comment(2) | 日記