2016年11月30日

テスト1週間前あせあせ(飛び散る汗)

みなさん、こんばんはきらきらpercussionパートの鎌倉です八分音符

習志野高校はテスト1週間前となりました。
みんな焦っていますあせあせ(飛び散る汗)


今日は新曲の個人練習やパート練習、午後には合奏しました。
三年生はとある曲を練習中です。情報解禁をおたのしみに八分音符

クリスマスコンサートも近づいているので短かい時間ですが、頑張りたいと思います。


短いですがこの辺で失礼します(^o^)/

posted by nhssb at 22:00| Comment(0) | 日記

2016年11月29日

定期演奏会お疲れさまでした!

こんばんは!
お久しぶりです、Oboeパート西村ですかわいい

先日、一年間の集大成である定期演奏会が無事終了しましたexclamation
ご来場くださった方も、応援をしてくださった方も、
盛り上げてくれた習高生のみなさんも、
楽しんでいただけましたでしょうか(^O^)
全公演満席で、3公演目に関しては
立ち観のチケットを購入されてまで足を運んで下さった方、
本当にありがとうございます。
こうしてたくさんの方から応援していただけることに常に感謝し、
新体制になろうとしている習志野高校吹奏楽部は今以上に頑張っていきますぴかぴか(新しい)
今後とも、よろしくお願い致します。

さて、さっそく12月のコンサートの練習がスタートしています!
定期演奏会の成功も失敗も生かして、
お客様に楽しんでいただけるコンサートをお届けできるよう
頑張っていきます!
ぜひお楽しみにるんるん

それではこのあたりで失礼します!
posted by nhssb at 19:48| Comment(0) | 日記

2016年11月24日

雪!!

こんばんはおひさしぶりです!
木曜日担当、サックスパートの愛宕です(^-^)v


今日は関東地方でも雪が観測され、厳しい寒さでしたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
習志野高校はストーブの使用が12月からなのですが、特別に今日、ストーブの使用が認められました!!!( ̄∀ ̄)きらきらストーブはたちまち囲まれ、モテモテでしたハート️笑
私はストーブの真ん前の席なので、今日はとても温かかったですにこにこ


ストーブであったまったらホール練習へGO!!
なんといったって、定期演奏会まで時間がありません!
ストーブでぬくぬくしている時間はありません!
今日の練習では先輩や先生にいつもと同じ注意をされてしまいました。
言われたことを言われないように改善するのが当たり前。
明日もホール練習があるので、反省を見返し、どのような行動をすればよいのか、見通しを立てていきたいです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)





それではまた!
posted by nhssb at 23:59| Comment(1) | 日記