2017年04月27日

RE:東京駅!!

こんばんは!サックスパートの愛宕です!
明日、再び東京駅へ行きます。
そして、再び新幹線に乗ります。

そうです!秋田へ行って来ます手(チョキ)


今頃部員は、キャリーケースの荷造り中でしょう…
私は相変わらず、まだ始めてもいませんあせあせ(飛び散る汗)今からやります!!(笑)


ここ数日、めまぐるしい日程が重なっていて、体調不良者も出て来ています顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
身体に気を付けて、秋田の公演も成功させたいです!!





現在、ホームページの更新へ向けて、パート写真を撮り始めました!!
5月上旬にアップ出来るように係の方で作成していますきらきら


それではまた来週!

posted by nhssb at 23:11| Comment(0) | 日記

2017年04月26日

目まぐるしい日々台風

みなさん、こんばんはきらきらpercussionパートの鎌倉です八分音符

今日も秋田県の演奏会に向けて練習しました。午後練習は2、3年生で演奏する曲の合奏をしていました。最近は本番がたくさんあるため、1年生と一緒に練習ができなくて、今後が少し心配です...あせあせ(飛び散る汗)時間を見つけて一緒に練習したいと思いますひまわり

その裏では、今日はサックスのコンクールメンバーオーディションが行われていました。この時期は、心も忙しいです光るハート

29日は私たちは秋田県にいますが、野球部は試合です!!直接応援は出来ませんが秋田県から声援をおくっていますダッシュみなさんも応援お願いします!!

今日はこの辺で失礼します (^o^)/

今回も遠征の準備をしていない、鎌倉でした(笑)



posted by nhssb at 22:50| Comment(0) | 日記

2017年04月24日

秋田へ向けて!

こんばんは!今日はHornパートの宇井が練習内容を報告したいと思います(^^)
今日は、朝練習は名古屋の反省会を行いました。様々な改善点が見つかりました。この経験を次の秋田の公演に生かしていきたいです!

午後は学年ごとに別れて練習をしました!
たくさんの本番が続き、目まぐるしい日々ですが、色々な場所に行くことが出来るので楽しいです(*゚-゚)

今週末の秋田で美味しいものを食べるのがとても楽しみです!
それではまた来週♡
posted by nhssb at 22:02| Comment(0) | 日記